名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

自由の窓

画像にガードかかってるのが超悲しいです・・・(一部ガードかかっていないサイトも)
麻衣さん、大人ですねそんなん分かってたけれど、美しいです。キレイです。ほんとにキレイ。ビヨンセと色違いという オレンジのドレスもとってもお似合いです
キャー、谷間も見えちゃってますね♪

ここでは、8つの画像が現在見れますが、特に2枚目の画像がKOSEっぽいCMを「自由の窓」編と呼んでいるようなので、これって、きっとCMでも画像のようなシーンがありそうですよね?詳しくはこちら

22日STARTだそうですが、明日のニュースでは、このCM発表会の模様が放送されそうですよね。その時に、CMが流れる可能性もあるのでは?!

一刻も早く見たい気持ちでいっぱいです。そして、このCMによって、10周年の麻衣さんを盛り上げてくれることは違いないと思うので、楽しみです

すみません、コメント返さずに、思わず記事にしてしまいました、ぺこり。あと、リンクも多くてごめんなさい。

☆それと。北田Pによると、OPが新しくなるようですね!!誰なんでしょ??