名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カイトくん

みなみさんのブログ、ちゃーんと全部見てます☆カイトくん可愛いですいろんな顔が載っていると言いますか、愛らしい姿を撮るのがみなみさんはお上手ですねさすが、カイトくんLOVEなだけあります♪

コナンの中では、小五郎そっくりの格好をして寝るゴロちゃんですが、カイトくんもあの姿で寝て欲しいなぁなんて想像しちゃいます

そんなみなみさんのブログ。最近のブログを読んでいると、何か、ママがお出かけしたり歌ったり、踊ったりしているようですねぇ(^o^)丿どういうことでしょうね?もうすぐ分かるようですが、

(以下、いつもの過剰期待、苦笑)
TWO-MIXの活動再開!そして、コナンの主題歌決定!!なーんていう良すぎる知らせだったら嬉しいなっ♪コナンくんの声も好きです(*^^)vみなみさんバージョンと、コナンバージョンも聞けて、2倍美味しいので、コナンくんはオンチで良かったなぁなんて思ってしまいます、笑←コナンくんに失礼っ?