名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

200回

本日、バイト200回目でしたぁ
数えてるって、キモイかもしれませんが、手帳に�@塾9:20〜とか、そうやって書いているんです。学校がある時は、最近は週1ペースですが、300回行けたらいいなって思ってますもう、3年目です。居座りすぎかしらうちの教室で、実は3番目に長く働いていますです(先生は違う教室から来るので)ということで、気は使いますし、地位を守るための気配り、状況把握などは必要ですが、のびのび過ごしちゃってます

で。
エスプリークプレシャスのHPでは、バーンとドアップの麻衣さんがお出迎えしてくれますサイト内では、CMやプロモーションも見れちゃいますCMに出会えるのを待つよりも、PCで見た方が簡単ですしね☆何回も見ちゃいました大量放送してほしいものです。

今日もニュースやらないかなぁと思ったのに、相変わらずのりピーばっかりでしたまぁ、起きる時間も遅く、慌ててバイトに行ったというのも、見れなかった理由なんでしょうけれども、苦笑。