名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FUTURE KISS

昨日、19万ヒットしましたありがとうございますヽ(;▽;)ノまた、20万ヒット記念したいなぁ。何を?って聞かれると、困っちゃうんですけどね、苦笑。

麻衣さんの9枚目のNEW ALBUM情報、入って来ました(^o^)タイトルは、『FUTURE KISS』☆

約1年半振りになるんですね。
今回は、また私が珍英訳をしないように、しっかりと麻衣さんの意訳付きです、笑。

『FUTURE KISS』=“未だ見ぬ未来に触れる”という意味だそうです(>_<)

“今、置かれている自分の状況をしっかりとみつめながら、前向きに希望を持って、この先の自分を感じてみよう”という新たなステップに踏み出した倉木麻衣の想いが込められており、様々な表現へのチャレンジもなされた1枚となっています!

だそうです(^з^)-☆
ただ前向きなだけでも、じつはダメなんですよね。しっかりと、地に足をつけた上で、前を向かないと、単なる夢みがちな人になってしまいます(?_?#)

今回は、美しいお顔が、手で隠されてるぅっっ。麻衣さんっ、手が邪魔だよ(T ^ T)通常盤だけ、一応、顔見えていますが。

2010.10.20(Wed) RELEASE

【収録曲】(曲順・曲数未定)
◆ SUMMER TIME GONE
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」オープニングテーマ
KOSE「エスプリークプレシャス」CMソング
◆ Tomorrow is the last Time
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」エンディングテーマ
◆ わたしの、しらない、わたし。precious ver.
KOSE「エスプリークプレシャス」CMソング
◆ Beautiful?comfortable ver.
KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソング
◆ Revive
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」オープニングテーマ
◆ Drive me crazy
日本テレビ系「HEROES シーズン3」テーマソング
◆ anywhere
タイアップ決定!(※詳細は後日発表致します。)
◆ I can do it now
NHK語学番組「リトル・チャロ2」主題歌
◆ FUTURE KISS

ほか、新曲多数収録!!!


言われて気付いたんですけど、Boyfriendがまだ収録曲に入ってきていませんね(T ^ T)「その他」の中に入っているのでしょうか?

Reviveが入っているのに、PUZZLEが入っていないのも変な感じです

それにしても、8曲?タイアップが、今のところ8曲ですよΣ(・□・;)Beautifulは、comfortable ver.ですが、8曲って…全部で何曲になるか知りませんが、ほとんどじゃん
anywhereのタイアップ情報も気になるところですね

ライブもあって、麻衣さん、すんごく忙しそうですが、ガンバッテo(^▽^)o


<初回限定盤>
特典DVD:Mai Kuraki Time Capsule Movie付き!
2010年の倉木麻衣が、2020年の倉木麻衣に向けて贈る、タイムカプセルムービー。
おぉー。面白そう(^_-)自分もやってみようかな、しっかりせんとあかんよって、笑。

その他、通常盤に加え、FC & Musing盤も数量限定期間限定で発売されるようなので、全部集めている方は、3種もあって大変そうです(>_<)