名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シリーズ最高

久々に映画HPへ行ってみると・・・・おぉぉ(●^o^●)

『劇場版シリーズ13作目、「名探偵コナン 漆黒の追跡者」は、シリーズ最高興行収入記録を達成致しました。
みなさま、いつも応援ありがとうございます!!』


というコメントが追加されていましたHPに行ったスグ後のところ(SKIP MOVIEしない)と、芸能人のメッセージはコチラっていうところの下にさりげなく

7週目の興収ランキング出ました
1週目・・・・・1位
2週目・・・・・1位
3週目・・・・・1位
4週目・・・・・3位
5週目・・・・・3位
6週目・・・・・5位
そして、7週目は・・・・9位


本当におめでとうございます。そして、お疲れ様です。東京まで見に行こうと、お尻の重〜い私を動かしてくれた今作でした。なんか、上手く言えないけど、エネルギーをいっぱい貰いました。まだ公開中の映画館って、どのくらいあるんでしょう?機会があれば、本気で行きたいのに…なかなか行けません。よく考えると、感想書いていません。また、いつか…ペコリ。

きっと、この結果を見て、いつも以上に力を入れて14作を制作してくれているのかなと思うと、私もいつも以上に期待をしてしまいます、笑。1年の最大の楽しみですね、コナンの映画は。