名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵*5週目2位

先にコレだけ。
ニコニコ生放送ラスト『GARNET CROW ベストアルバム発売記念 藤田咲佐藤すみれが想い出を語ってみた』
配信日:5月25日(土)17:00〜深夜1:30頃終了予定


18:20〜は 2011/9/2放送『GARNET CROW×「名探偵コナン」タイアップ10作品 記念SP』再放送もあります!
タイムシフト予約を、是非!!!⇒「こちら

    
我々の愛するコナンくん…今週も映画館の中で、スパイXから日本を守ってくれちゃってます

「絶海の探偵」 5週目は惜しくも2位
上映回数はガクンと落ちているにも関わらず、この成績

そして。絶海の探偵 5年連続30億突破っっっ

累計動員264万6,596人、累計興収31億8,515万1,500円

V5かどうかって、土日だけの動員数で決まるのかな?1週目の映画は土日だけで、それ以降は1週間の成績で決まるんだと思ってました…今更ですけど笑。

とにもかくにも30億突破先週の時点で超えることは確実でしたが、えへへ。良い響きですね、笑。すごすぎ!お祝いしなくっちゃ

何する?何しようね?笑。

4週連続の時にも騒いで、リア友にプチ迷惑かけちゃう春だから(笑)もう一回「聞いて〜」っていけないやぁまぁ、一部…何度でも「聞いて聞いて聞いて〜っコナンくんがねーー」って、目をキランキランさせながら、ピョンピョン話しちゃいますけどね

でもたぶん。そういう喜びを伝えるって、大事ですよね

今は色んな場所があります。
ブログでも、Twitterでも、公式サイトのBBSでも、あとは…スワラジにメール送るとかどこでも良いから、おめでとうっていう思いと、いつもありがとうございますっていう思いを、ギュッて詰めこんで伝えられたら素敵ですね

少し前、力也さんのブログがようやく(笑)更新されましたぁ⇒「こちら

シークレットナイトでのパジャマ姿の写真もありますので、和佳奈さんのパジャマ姿にキュンキュンしちゃってくださいっみなみさんももっと可愛いの着て欲しかったよぉーっ

あ。すんげー暇で、シークレットナイトのレポを読んでいない方は「こちら」です、笑。

プライベートでの満面の笑みのコナンポーズ写真とやら。。。そこまで言うのならば、許可とってくださいよぉ〜^^;見たかった

コナンくん、コナンくんを支えてくださっている方々、本当におめでとうございます
いつも目一杯の期待をしているにも関わらず、常に期待以上のものを届けて下さいまして、本当にありがとうございます

名探偵コナンを好きになれて幸せです

度々そう思えて幸せです♪( ´▽`)
幸せの無限ループ

これからも、ずーーーーーーーーーーーーーっと応援していきますっ