名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

絶海の探偵*4週連続1位

私がのんきに絶海の探偵を見ている間に、4週目の正式発表来るんだろうなと思って……伏線だけ張っといたら…ほんとにキタのね、笑。

絶海の探偵*4週連続1位

改めて、普通にコナンってすごいなって思っちゃったすごいわ。4週連続って、記憶の中では初めてですすごいよ、やっぱり。うん、すごい。今日も映画館は結構人が入っていましたもん

この勢いは…なんでしょう、笑。
面白いことには違いないけれど、昨年といい、今年といい、スタートダッシュがすごすぎて…

大きなタイアップがあるから?
オトナ向けだから?
相棒の人が書いてるっていうネームバリュー?

どれも少しづつ影響していると思うけど、やっぱ「名探偵コナン」だからですよねGWらへんだ⇒コナンやってるね⇒「面白いし」見よっかっていう、その流れがしっかりと出来ているからこそですよね(^0^)

累計動員250万人、興収30億円も目前
むしろ、もうちょっと伸びるかと思ってました、笑。←

MovieWalker編集長サンのツイートで、
「週末動員ランキングは『探偵』も『県庁』も『アイアンマン』も勝てず。『コナン』がV4達成です」って書いてあったのも、むふふふふ

ロングラン上映して欲しいなっ(*´∀`*)ロングラン上映決定!!って、新聞に載ってきた時、めっちゃんこ嬉しかったんですよねぇ、笑えへへ。自分のことは自慢出来ること何にもないからさ〜〜コナンくんを自分のことかのように自慢しちゃうわん、笑