名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

質問したいこと

シークレットナイトから、2枚目のハガキが送られてきました(●^o^●)今度は、座席も手書きで記載されているハガキです注意事項やチケットの引き換え方法は書かれていますが、ありり…何をして、何時終了予定なのかとかの記載は一切ナシそ、そういうもんなんだ??

で。座席ですが、なかなか良い感じ☆端っこの方だけど、前の方ですみんな18歳以上で、ちびっ子に邪魔される心配もないですし、今まで味わったことのない空間なんだろうなぁって思うと、わくわくしてきます

でね。声優さんへの質問募集を行っているようです。行く人しか質問出来ないので、私も良い質問をしたいですし、みなさんが聞きたいことは私が聞きたいことでもあると思うので、もし 思いつく質問があれば、ココにコメント残して下さいもちろん、選ばれなきゃ答えて貰えませんが、私が仲介役になります
今の私は、パッと質問してと言われてもなかなか思いつけず…質問というよりは、お願いの方が思いついてしまいます。
たとえば、「今でもキャラになりきってお話したりすることはありますか?出来れば、少し やってみて下さい」みたいな、キャラになりきってのアドリブトークが聞きたいがための ずうずうしさいっぱいの質問&お願いとか、笑。

まだ日にちは多少あるので、必死で考えたいと思うのですが。みなさんも聞きたいことが思いついたら教えて下さい

当日は、ほんとハードスケジュールで疲れきってそうですが・・・もう2度とないかもしれないシークレットナイトに行ける機会!!眠いとか言ってられないので、極力暗記してきます!!せっかくだから、みなさんもこの機会を有効に(><)

とにかく。
何かは質問を投稿しようと思いますが、もう自分の名前ぐらいの存在になっている「ぶぷぶぷ」の名で応募して良いのだろうか…若干、悩みます(^^;「これ質問したのだれーー?」とか聞かれたら、手を挙げにくい…苦笑。