名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

中日新聞夕刊にガーネット

まず
シークレットナイト�]の当選通知きました去年は23日にハガキが届いていたから、当選ならばもうすぐかなぁと思っていたのですが、本日届きました☆記念すべき�]回目に参加出来ることを光栄に思いますまた、新幹線で行かなきゃ間に合わないぐらいの、忙しい状態で行かなきゃならなくなりそうですが、また寝ずに映画見て♪行けない方の分まで聞いてきて、レポ書けたらなって思っています

おっと。B'zの座席に運を使う前に、シークレットナイトに運を使ってしまいました、笑。まぁ、いいんですけどねん今日の占いは絶好調!とくだねの血液型選手権もA型が1位でしたし、あと、いつもは見ていない(苦笑)中日新聞の夕刊の「明日の占い」も二重丸が2つもついていてなんだか絶好調
何故、いつも見ていない夕刊を見たかというと、その上にガーネットが載っていたんですHPにも、中日新聞にインタビューが載るよと書かれていましたが、日にちが書かれておらず、「いつやねん」って思っていたところなのですが。

昨日2月16日の夕刊中日新聞に載っていました
中日新聞は、東京でいうとどこの系列だったかな…東京新聞?。ですが、HPにも中日新聞と名指ししてあるので、それだけなのかな??

書かれていた内容は、クリエーター集団で〜制作は完全分業で〜みたいな、そういうことですGARNET CROWとか、AZUKI七さんの名前とか、いっぱいフリガナがふってあって、なんだか面白かったです、笑。

最近のライブとかでは、ワイワイ楽しいガーネットを見せてきたので、久々にクールな姿も見せたくなったらしく、その反動で「As the Dew」を作ったそうです。(あえて、曖昧記憶で書いています。新聞記事そのままはマズイかなと思って)

写真もありましたが、ハイチーズで撮った写真ではなく、インタビューをしている姿っていう感じでした。

最後に。
ベストアルバムオリコン6位、おめでとうございます