名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

10万HIT記念

このたび…2009年9月5日に、みなさんのお蔭で、
「ぶログもどき」
100000HIT致しました

すごくない??笑。10万ですよ、10万!100000って書く時に、ゼロの数を数えましたもん、1万HITと間違えてないかなぁって、笑。最近は密かにカウントダウンしておりました、苦笑。

そこで!何でもやってみたくなってしまう私は、前々からマリマリちゃんがやっている声ブログが気になっておりました。で、やり方も良く分からなかったので、マリマリちゃんと同じようにケロログで挑戦してみることにしましたっ恥。

体調の悪い方や、ぶぷのイメージが頭の中で出来上がってしまっている方はご遠慮下さい、苦笑。それでも聞いてあげるョという方は、電話録音のため声が割と小さくてこもっていますが、聞いてみて下さいっ(><)

こ、こちらです!!

尚、コメント下さいます方はお手数ですが「ぶログもどき」にお願い致します理由は、ケロログは滅多に使わないブログとなる(このような大きな節目だけ)と思うので、そちらにコメントしていただいても気付けない場合があるからです。

声ブロでは、簡単にしか感謝を言葉にすることが出来ていませんが、本当に本当に本当に、ありがとうございます。心より感謝申し上げます今後ともよろしくお願い致します。
ぶぷぶぷ