名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

おめん

お風呂と映画館などもあるトコロへ行ってきました!コナンの前売り券も発売開始になりましたね(*^^)vカラーの方のフライヤーやコナン新聞ないかなぁって思ったんですけれども、それはどちらもなくって。変わりのものをGET出来ました

なんと・・・・コナンのおめん?!コナンになりきろうって書いてあって、目と口の部分を開けて、おめんのようにすることが出来るんですおそらく初ですよね?かなりびっくりですーもちのろんでGET☆

そして。キャーコナンの1&2話の お試し本が置いてありました!!危ないっ、最後の1冊でした。最初っから最後、裏表紙までコナンコナンコナンでした(*^^)v

皆さんのお近くの映画館にもコナンの宣伝グッズがあるかもかもちなみに、この映画館の冊子の表紙にコナンくんを使ってくれていて、更にハッピー☆☆☆カラーの方のフライヤーやコナン新聞も欲しいので、映画館には随時立ち寄りたいなって思います

(あ、以下、バイト先での「はぁ・・・・・」話です。聞き流してOKです。)
と、まぁ、後半は良い日でしたが・・・。朝から電車に乗り遅れる大失態をし、バイトに1分遅刻ルーズなところなんで、普通に許して貰えますが、それでも遅刻は遅刻。ごめんなさいです。

そして。私ってば、失敗などは何故か同時に2個発覚しちゃうんです。余計に落ち込みます。
上の階で準備をしていたら、下の階からインターホンで呼び出しをくらいました何事かと思うと、札の貼り間違いで、テストを受けに来た子が困っちゃったのです昨日貼ったんですけど、私は国語の方が忙しくって、昨日だけは私は札貼りには関与してなかったんです…いつものことだし、単なる札貼りだしと、安心して任せてしまいました。見てみると、学年も違うし順番も変なところがあるし、通路側に貼ってないし、もういろいろと、最悪。任せた自分が情けなく、ガックリでした

きちんとリーダーって言われてないけど、一応名札の字体も私だけ行書だったりして責任重いんですだから、もっと間違えやすい箇所は、チェックしたんですけど、札貼りは確かにしなかった・・・・。はぁ・・・・・反省。いつも、出来る限りチェックはしているけれそ、今度から札貼りもチェックしなきゃいけないのかぁ

私がやらなきゃって思わせてくれるからこそ、今のバイト先が大好きなんですけどね。うん、ガンバリマス。社員の人でも、電気が切れても変えないんです。で、私がいっつもやってます。こういうのって、絶対大事って、私は思ってます。「ぶぷがいてくれると嬉しい」そう言って貰えることが、たとえお世辞でも、すごくすごくものすごく嬉しいので、そう言って貰えるよう、日々精進したいと思います