名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン iPhone5s/5対応ケース6種

名古屋駅の事件が身近すぎて、あちらこちらでその話が出ます…たまたま車だったけど、土曜も日曜も通ったしレンタカーもアニメイトの向かいだし。怖いとともに、あの木の丈夫さに感心したりしております。死者がいないのは奇跡です…。

書くのを忘れていたので、いそいそとUP(笑)

プラスチック製ハードケースの名探偵コナン iPhone5s/5対応 キャラクタージャケット6種登場

アニメイトによると、3月中旬発売ですが、「こちら」が写真も大きくて見やすいですヽ(*´∀`)ノ

以前のiPhone4(だったかな?)のケースより1000円ほどお安く、2100円
2100円なら良心的な気がします!そんでもって、アニメイトで買えそうなので、嬉しいなぁ

基本的に、服とかでもマネキンが着てるのが良くみえる(笑)これも、Bが一番好きな気がしちゃうあ、でもDも良いなぁ〜

しかーーーし!粘り強く?iPhone4を使っている私…そこが大問題だわwww

映画 魔女の宅急便が3/1より公開ということで、だいぶCMや宣伝をみる機会が増えましたね

その主題歌 倉木麻衣さんの「Wake me up」は、青空の下で両手を拡げて歌いたい感じ…オンチだからやらないけどね(笑)

インタビューが、ボリュームもあって深い⇒「こちら

もう歌えないほどの落ち込みから、この前向きな曲が生まれたと思うと、色々考えてしまいますね今はもうリフレッシュ出来ているみたいで、良かった良かった

私は平日だったので行けなかったのですが、男性限定ライブに女性限定ライブ♪写真OKだっただなんてうらやますぃー

カウントダウンライブはファイナルをむかえてしまったけれど、きっとまた別の新たな幸せを届けてくれるはず

異次元の狙撃手の主題歌ももうそろそろか…な…?と待っているところですが、Yahooで「異次元の狙撃手 主題歌」と検索すると、「異次元の狙撃手 主題歌 倉木麻衣」が予測で出てくるので、みんな、麻衣さんにまた映画主題歌を歌ってもらいたいと思っているんでしょうねぇ

今年15周年だから、ついつい今年アニバーサリーのアーティストかなと予想したくなります。おなじく15周年の嵐だったらかなりビックリするけど、ないだろうなぁ、笑。

ポルノも好きだし、友達がFC入ってるからライブに連れてって貰えそうだしなぁ、笑。早く正式発表を聞きたいです

「Wake me up」は明日発売っ⇒「こちら

DVDシングルというのがよく分かっていないのですが、DVDにCDがついてくるという、普通とは逆なのですね??DVDシングルにしたメリットはなんなんでしょ?

映画も気になるのよね〜〜まだ、行くかは未定です

Wake me up!!”