名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明後日は…

ついに明後日は、アニメ☆7が始まる日ですねどういう結果になるか…まだそれは時間が経たなければ分かりませんが、本当に、コナンにとってプラスになることを願う限りです。

と、深く考えてもどうしようもないので(いけない、いけない。私はすぐ深く考えてしまいます。スキダカラ)。軽く…3週連続コナン1時間SPのはじまりはじまりぃー(●^o^●)待ってましたのこの日が、もう明後日です
NaifuのOP、HPの曲を聞いただけですが、結構好きです☆なんだか、「君がいた夏」らへんを思い出します。テンポとかは全然違うのに、なんで思い出したのかは自分でも謎なんですけど…良い意味で、昔の感じ。なんていうのでしょうか、テーマ曲集1に入っていそうな全部を早く聞きたいです☆
北田Pブログによると、アニメーションは、ペンキでシャッターにかっこよくCONANって書かれていますねこのシャッターが開いて、STARTという感じでしょうか??タイトルが「Mysterious」なだけあって、コナンのために作ってくれたっぽいですね。楽しみにしたいです!

一方で、滴草さん は、今までになかった大人っぽさこの大人っぽい曲に合わせて…だと、蘭が主役のアニメーションになるのでしょうか。こちらも、どんなふうになるのか、楽しみにしてます!!

さらに北田Pによると、「アニメ☆7の放送がある、10月20日と27日の2日間、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(あさ5:20−8:00)の番組内の「あかさたな占い」と「あっち向いてズー」コーナーに、なんとコナンが登場します!!!」だそうですね。うーん、私が起きて学校へ行く短い間にやってくれるのかしら着ぐるみコナンが登場するのでしょうか??見れるといいなって思います

と!に!か!く!!明後日はキッド♪キッド♪で、その次は新一♪新一♪その次は平次♪平次♪…こりゃぁ、すごい3週間になりそうです。デジタルリマスター版ですが、ココに来て新一の話をする意味も理解出来ます。

コナンの新しい門出を祝いましょう