名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×フルーツグッズ

もう、スグのことなのに、どうしてギリギリまでアニメイト通販に入力されなかったんだろ〜
7月17日発売、7月中旬発売グッズがいっぱいよ(><)コナンカレンダーで確認してね⇒「こちら

ではでは、ブログで取り上げていなかった、名探偵コナン×フルーツをモチーフにしたグッズ
7月17日発売デス

名探偵コナン アクリルキーホルダー 5種
各 650円+52円(税)
A 江戸川コナン⇒「こちら
B怪盗キッド⇒「こちら
C 工藤新一⇒「こちら
D 灰原哀⇒「こちら
E 服部平次⇒「こちら


名探偵コナン 円形タオル 4種
各500円+40円(税)
A オレンジ、コナン⇒「こちら
B リンゴ、キッド⇒「こちら
C レモン、新一⇒「こちら
D ぶどう、平次⇒「こちら


可愛い可愛い可愛い

イラストのタッチとフルーツが、すごくマッチしていますね
「メロン哀ちゃん」なーんていう言葉も言われてたりなんかして、その言葉自体が可愛いと思ってしまったのは私だけ??

オレンジ色って、元気になれる気がするんです☆だから、オレンジコナンくんが好きかなっ
あ…でも、もともと、このオレンジの断面が好きなのかも(笑)レモン新ちゃんも好きだwww

なんで、「メロン哀ちゃんだけタオルがないの?」っていう疑問は、ごもっともないものが欲しくなるぅ〜笑。


話は変わりまして
昨日は、麻衣ちゃんがコナンの時間に登場し、嵐の櫻井くんが「大人気アニメ 名探偵コナンの…」と紹介してくれて、コナンの時間を満喫出来ましたねっ

関ジャニとコナンくんたちのコラボも…まさかあんなカタチだったとは(笑)着ぐるみコナンくん、真面目に&一生懸命踊ってましたね

時間のある時に、これも記事に残しておこうかなぁ〜