名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンベスト3

 待ってましたコナンの主題歌集3
予約投稿なので、この時間に買えているかは疑問ですが…たぶん買っちゃってると思います(●^o^●)予約投稿にした理由は、宣伝ですよ、宣伝、笑。

2枚組みになるとは思っていなかったので、驚きでした。発売が遅いなぁとは思っていましたが、こんなに曲が溜まっていたんですね。
今回、確かに、青山先生の絵ですが、この主題歌集のためだけの書き下ろしではないのだけが残念です。あと、コナンのライブでこのCDを買うと特典があるとか、そういうのがないことを祈りたいと思います。たぶん、テンションが高くなっていて金銭感覚が麻痺してしまい、そういう特典があるとストッパーがきかずに2つ目を買いそうで…苦笑。

中はどんなふうかな?CDのディスクのデザインも大変気になります 私事ですが…
明日は、ついに本試験の結果発表です。バイト先のPCを使用して、ひっそりと見ようと思っています。ドキドキドキ…。まぢ、全部受かっていることは、ありえないような学校(学部)なので…今回は今まで以上に頑張ったのに、結局こんなに落ちたのかよ〜って凹んで、反省して、立ち直って、再試験の勉強に取り掛かるまで、多少時間がかかるかもです
明日のぶんも、予約投稿で、作っておきました^_^;よろしくですー。苦笑。


『祈』←でかっ、笑。