名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プチドライブ

常ですが、予約投稿です。がんばってテストを受けているハズですよーby.1週間以上前の自分よりw終わった後、笑顔でブログ書けるように、ガンバリマス!!

先日、ロッカー&研究室の荷物を車で持って帰りました使った記憶のない高い教科書やら、頑張ったのにチェックして貰えなかった努力の無駄220ページ(笑)やらが大量発掘されました、笑。6年通ったこの学校ともお別れなのね…涙。そして…疲

ついでだったので、友達+荷物も乗せて帰ることに

車といえば……???
そうです、コナンカーナビ
笑。←え笑?

実はまだ、コナンカーナビを友達に見せていませんでしたちょっぴり辛口の友達の感想やいかに?!?!

ドキドキドキ……

友「この声はコナンじゃない
私「ひょえぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))コナンだし!!笑
友「あ。こっちは、コナン
私「どっちもコナンだし!!笑

この友達は、映画も見てくれてるんですけど、コナンの声といえば、甘えん坊コナンの声じゃなくて、かっこつけコナンの声のようです

ノースアップじゃない方の設定(進行方向が上にくるようにしている)なので、常にコナンくんは後ろ向き

友「たまには、振り返れば良いのにね」
私「ね。ほんとに。」

すこし距離がたまったので、二択問題に二問チャレンジ
新一が好きなのはレモンパイ?レーズン?
新一のお父さんの名前は?

友達が即答で正解していて、ニヤニヤしちゃいました