名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

A型自分の説明書

A型自分の説明書買っちゃったーーー
ちゃんも同じ内容の記事を立てられていますが、3日に買ってしまいました。偶然ですね。
私の場合も、友達に面白いと聞きまして、また別の友達が欲しい欲しいと言っていたので、自分も欲しくなっちゃって買っちゃいました。まだ半分ぐらいしか読んでいませんが、友達に貸す予定もありますし、チェックせずに読んでいます。その方が、気軽に「あってるー」とか、「違うしー」とか思えるので、良いかなと思ってマス。
元々、占いとか好きなんです雑誌に載っていると、必ず読んで、その場だけフムフムと思って、忘れちゃいます、笑。それでも、その読んでいる瞬間、信じさせる占いの威力ってすごいなって思います。
おみくじも、以前鍾乳洞に入った時におまけで引いたおみくじがすごく良くて、次のおみくじを引くとその効果?威力?が消えちゃいそうで…次のおみくじが引けずにいます、笑。1年しか占っていないとも言われますが、そこは…ね、シーーッ言っちゃだめです、苦笑。

一人っ子の方も気になります…ってか、友達の血液型も気になったり。ただ、1000円するので、もう買わなさそ^_^; 今日、短すぎる時間ですが、久々に大切な人に会ってきます(*^^)vテヘ。笑。O型です。