名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DAIGO学園祭

これも先延ばし記事、苦笑。何度も書いてますが、00分予約投稿!9割型予約投稿!ブログだけど、一つのサイトを「運営する」という気持ちで書いておりまするぺこり。

DAIGOが愛知県の椙山女学園の学園祭に来るらしいという情報を、その大学に通う子に教えて貰ったが、DAIGOさん…その情報を自分のブログで、一番上に載せてるっっ

いや。良いんですけどね宣伝大事だし、良いんですけど。

麻衣さんの学園祭ライブとは違い、無料だし250枚限定だし、ごった返しそうな予感後方から見えるって、どんくらい広い場所なんでひょ学園祭てそんなに混まないの?いや、よく分からん、苦笑。全く分からん、苦笑。

毎週見ているわけではないのですが、ゴールデンタイムにやってるDAIGOが司会の名古屋ローカル番組も結構面白いんですよ、笑。なんとなく、応援したくなるキャラですよね??

名古屋に来るなら、トークショーってなってるけど、1時間もあるし、コナンの歌を歌って欲しいなぁと思いつつ、キレイなお顔を拝みに行こうかと思ったのにこれでは、行っても見れない可能性が高そうですねー私は10月は忙しいから、諦めるしかないのかな…残念(>_<)

椙山女学園学園祭 第50回椙大祭
 日程:2011年10月15日(土)
 時間:13:45〜14:45
 場所:愛知県名古屋市椙山女学園 特設野外ステージ
 チケット:無料(整理券配布)

詳細→たぶん。行ける人少ないと思いますが、興味ある方は椙山のサイトご覧下さい

DAIGO見たかったな〜
うちの大学は誰が来るんだろ。。。芸人さんだろうなぁ少々お金払うし。歌手が良いなぁ。