名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

入学式

今日、入学式でした。
つまり私は、新入生歓迎会に、わっせわっせと動いてましたもう、疲れちゃいました。共感してくれる方がいるかは分かりませんが、普段は人見知りしなくって、むしろ店員さんとかとも喋っちゃうし、良く道も聞かれちゃうタイプなんですけど…仲良くしなきゃと思うと喋れないタイプだったりします。はぁ、気疲れ

もうすぐ、春休みも終わりますね。寝坊も出来なくなっちゃいます(T_T)ゆっくり授業が始まってくれればいいのですが、いきなり90分って大変なんですよね…聞いているだけの生徒にとっては。

私の学校は7日からです。始まれば、怒涛の翌日提出レポートとか…あと少し、遊べるうちに遊ばなくっちゃ笑。でも、多少忙しくないと&締め切りに追われたりテストがあったりしないと、人間ダメんなっちゃいますけどね な〜んて、クサイこと言ってみました!笑。新学年、こんくらい意気込まないと笑。