名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

マック順調に

マクドナルドのハッピーセットについてくる、コナンのおまけ。
無事、今週の3つはGETしましたしかも、全部人の手を借りて、苦笑。

2つは、お母さんが友達とたまたまお茶することになったため、お友達にもハッピーセットを買って貰ってGET☆もう1つは、知り合いが、自分の息子はオマケがいらないから・・・・という、なんとも淋しい理由ですが、後日貰える予定です
1の反射の謎は、大人にとってはちょっぴり物足りないかも…。
2のコナンからの挑戦は、後日もらいます。
3の不思議なレンズは、シールもついているしGOOD☆いわゆる偏光板ですが、結構感激しますよ、笑。コナンだー哀ちゃんだー歩美ちゃんだー探偵グッズだーーーって。
いずれも本型で可愛らしいですし。みなさん、頑張りましょうハッピーセットだから買いにくいけど、女の子にとっては量もちょうどいいのでは??って、自分で買っていない私が言うと説得力ないですけど^_^;

とにかく。無事3種類揃いましたほんと、みなさん巻き込みまして…感謝です。ちゃんと、来週は、自分のチカラで得たいなと思います!

他にも、バイト先の先生が、単行本の帯とかいろいろくれるって言ってくれました
ほんと、みんなありがとう