名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ストラップ

ストラップって、大事ですね、笑。何が好きなのかが、ストラップに現れやすい気がします

3年生の実験の手伝いをしている時…コナンセンサーが働きましたっ

目に入ってきたのは、沈黙のダブルファイル!!スグにでも声を掛けたかったけれど、ナンパは慎重に、笑。

もう少し持ち物を見てみると、ストラップにキッドキューピー小五郎みたいに、「キターーー」ってなりました、笑。コナンキューピーでもなく、キッドキューピーってのが、コナン好きだと分かりやすいですね〜あ、でも、私みたいに大事だと使えないタイプもいますけど、苦笑。

ということで。実験の合間を狙ってナンパしました!笑

ダブルファイルだけでなく、下敷きとかも買ってるらしいですよ〜土6になってから、あんまり見れてないらしいですけど、漫画と映画は見ていて、長いことファンやってるらしいデス

今回は、実習中のため、アドレスを聞くほど喋れなかったんですけど、また機会があれば話したいなぁ

ちなみに、私の母の携帯には、くら寿司で貰ったむてん丸コナンとだいぶ前のWHFのコナンキーホルダーがついています笑。

一方で私は、iPhoneにしてから、ストラップはナシカバーにつけれるけど、邪魔なのでつけておらず、iPhoneの裏にサンデーについてきたコナンくんのデコシール?をさり気なく貼っています手帳はコナン。下敷きもコナン。シャーペンは、Dr.グリップに蝶ネクタイシールを貼って、オリジナルコナングッズな気分でいます、笑。

そんなつもりはないけど、さりげなさすぎるかな

今回みたいに、分かりやすくストラップをつけておけば、新たなコナンファンに出会えるかもかも

『ストラップで、コナンな出逢いを』笑。