名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小説特典クリアブックカバー

コナン展 2014年夏 名古屋開催決定
その他都市でも開催検討中


何で名古屋?!って、みんなも思っただろうけど、名古屋人も何で名古屋?って思ったよ(笑)

名古屋は会場を押さえやすいのかもしれませんねw少なくとも関西は、早く情報が出るといいですね!

ということで、いつオフ会開くか悩まなくて済みそうっ!コナン展に合わせて、名古屋オフしようと思いますので、詳細が出たのち、ご都合合う方はよろしくお願いします


話は変わりまして
最近、本屋さんごとにコナンな特典がついたりしていて、欲しいけどどこで貰えるかわかんないし、グッズを全部集めているわけではないので諦めるしかないのよなぁとか、色々考えちゃうのですが

松坂屋内の未来屋書店さまで、コナンのクリアブックカバー発見その他、イオンの未来屋書店での目撃情報もありますよ!

松坂屋内なのに、WAONでビックリしたのですが、いつの間にか提携してたの??

看板まであったので、イオンと関連のある未来屋書店がクサイですが、正確なことは全く分かりません

児童文庫フェアと銘打ち、コナンでいうと、コナンの小説を購入するとクリアブックカバーがGET出来ちゃうのです

何を隠そう、この絵柄はWHFのデジャヴ(笑)あんなに欲しかったのに、スナイパー能力(WHF内のゲーム)がなさすぎて貰えなかったシールと同じ柄
また私は貰えない運命なのか…と思っていたら……まさかの出会い

友達の地元へ遊びに行って良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ、手作りレモンパイも食べれて、ハジメマシテの出会いもあって、行って良かっただらけだったんですけどね

材質も紙ではなく、ツルンとしています

皆様のお近くの本屋さんでもGET出来ますように(>_<)

ちなみに、帰りは、ここで買った本を読書しながら帰ったので、あっという間でした