名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シミ

テスト、思っていた以上に重症でした毎日更新とか言ってる場合じゃない感じです。まず、感謝の気持ちを込めて…責任持ってレス返しに徹します。

最近、ショックな出来事が。いや、テストもすんごくショックな出来事だったけれど。
シミが出来ました

お母さんも、ないのに、何で?!?!何で何で何で?!?!しかも、ほっぺたの結構見えるところ。まだ薄いけど、明らかにシミ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はまだ10代ですぞよ?まだ10代なんだってばっっ…(T_T)どうすればいいの…?キレイなお顔にシミだなんて、絶対ダメ!!

CMでやっている、「シミにはシミテクト」買おうかな…ってお母さんに言ったら。それは「シミる歯にシュミテクトでしょっ笑」とつっこまれました。苦笑そう言われてみればそうかも?笑。
改めまして…CMで「ケシミンクリーナー」とか言って宣伝しているのは、隠すだけなのでしょうか?って、誰もわかんないですよね最近、シミを隠すんじゃなくて、治す薬が気になる私であった…

何度も言いますが。10代です

久々更新なのに、こんな話題ですみません^_^;