名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ウナギの骨

・・・・・・。ウナギの骨が刺さりました
私はお年寄りかぃ!っていう感じですが、うん、若くても刺さるんですよ…トホホ。気をつけて下さいね。昨日の夜ご飯の時に刺さり、ずっと違和感がありますが、まだ取れなくて…。どうすればいいのやらまだ学校で帰れませんし、帰ったらお母さんに見て貰・・・・・・っても取れないよなぁと複雑な感じです。
ま、ウナギの骨ごときでは死にませんみなさんも気をつけて〜&早く取れてくれぇ

最近の私は結構ピンチ。
模試の結果が返ってきて、激悪!!私はパッと覚えてパッと忘れるタイプ一度見ただけで短期的に覚えるというのは、調子が良ければ割と得意なんですが、受けた時に私生活で悲しい出来事がたくさんあったこともあり、成績に響きまくり大ピンチです。
範囲は今までの全範囲。来年の1月に、大きな大きなテストです。友達よりもだいぶ悪かったです。大ピンチです一回自分を引き締めなければなりません

でも。忙しい時って、疲れを取るためにも息抜きとして、日課となっているブログをしちゃいます。結構ブログ依存ですわブログが書けない時は、暇な時とかどうしてもネタがない時。そして、本当に寝る時間もないほどに、ものすごく忙しい時。

ものすごく忙しいってなるぐらいに勉強しなきゃちゃんと6年で卒業したいため、がんばります。いきなり受験生になれないと思うけれど、普段勉強嫌いの私、がんばります。勉強します。決意表明です