名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

仲良しこよし♪

あぁ、年が明けると、新たな気持ちになれますが…あぁー、テストという現実が5日から学校だし、テストってもうすぐなんだなぁって、新しい手帳を見ながらシミジミ思ってしまいましたまた、テスト中は更新出来なくなってしまうと思うので、今は更新頑張ろうと思いますうーーん、ネタがあんまりないんですけどね^_^;テストが終われば(1月末)、みなさんのところにもちゃんとコメントラッシュに行けるようにします!!更に、出来れば、資料館に復帰出来ればなぁ…と思っておりますまだ少し先のハナシですが、その際は、ヨロシクです(^o^)丿

で。そろそろコナンネタやらなきゃねぇ〜の1発目は。去年の話題、苦笑。堀川りょうさんが、先月20日にブログを更新されていましたもうちょっと更新の回数を増やして欲しいですね…チェックをうっかりサボってしまいます 今回の話題も「コナン収録」☆ってか、タイトルもそのまんま同じ笑。
またまた仲の良さが伝わってくる写真ですよー嬉しいですね、こういうのが見れるっていうのは。

まず気になるのは、く…くまさん?いや、ワンちゃん?クリスマスプレゼントでも交換したんでしょうかね?山崎和佳奈さんの誕生日は3月ですしね、気になります。
サンデーもチラリと見えますね!やっぱコナンをみんなでチェック??

・・・・あれれ?宮村優子さん、前回の写真とだいぶ印象違いませんかというか、最初誰か分かんなかったですやっぱ、めがねかけて、更に帽子まで被ると分かんないですね。

早くこのハナシ、見たいですねやっぱり、2時間SPや2時間半SPが懐かしいし恋しいけど、2週連続1時間SPというのも嬉しいですねしかも、新一が…

今年も、仲良くコナンを作っていって欲しいなって思います(●^o^●)声優さんたち、体にだけは気をつけて下さいね*1

*1:+_+