名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

神谷明=小五郎

………ZARDの坂井さんが亡くなった時と同じくらいにショックです……。

まだ知らない方は心して続きを読んで下さい。 ライブ終了後にリンクを貼ろうと思いますが。こちら

神谷明さんが、ご本人のブログで、コナン卒業の報告をされました……。』

神谷さんじゃなきゃダメでしょ。何で?どして?4月にお会いした時は元気だったのに…何故?
嫌です。卒業なんて嫌だ嫌だ嫌だ。

今から麻衣さんのライブなのに、どうすれば良いか分かりません。

追記・
でも、ウワサはあったようですね。・・・・・・・。発表されるまで信じなかったでしょうけれども・・・