名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

モンハン×青山先生

じゃんじゃじゃーーーん
リア友からの提供です

コナン展の会場となる栄には、たくさんのポスターが貼られているようです瀬戸電の中にもポスターが貼られているらしく、開催まで1ヶ月を切り、宣伝も開始されたよう

………。栄、滅多に行かないんですよねぇコナンくぅ…ん…。

全く関係ないのですが、この写真を提供してくれた友達の誕生日…
8/10(日)に開催する名古屋オフ会!⇒「こちら

参加&興味ありの方には、7/20頃連絡します!!
Twitterをやっていない方も参加出来ますので、メールフォーム(PCでブログをみると左下に表示されます)などから連絡ください!!ギリギリまで募集しまっす!!笑。

モンスターハンター10周年を記念してのお祝い色紙、青山先生も描いているようです⇒「こちら
「漫画家」で検索するか、「全て」だと、一番最後の方です

やっぱ、青山先生の描くコナンくん、大好きです
似たような構図になっても良いから、青山先生の描いた色紙集(なんぢゃそら)が欲しいぐらいです

青山先生が大好きだから実現されたとも言われているモンハンとコナン&ヤイバのコラボ

やってみたいという気持ちはあるものの……アクション系はそんな好きやないんやもん…ヨッシーみたいなのが好きなんやもん…

ってなわけで、私はやったことがありません(>_<)

青山先生、外に出掛けるキッカケになるような趣味も見つかるといいなぁって思います。
ま、かなりの大きなお世話なんですけどねww

教えてくれたコナンフレンズさんがいたから、モンハン宛の可愛いコナンくんが見れて良かったありがとでしたー!!