名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

こんなところに

全然コメント返し出来ていなくてごめんなさい。でも、必ずしますので<(__)>あ、そろそろ毎日更新もやめようか…なんて思い始めています…


今日、久々に中学受験の塾でバイトしてきました。月に2回のバイトなので、1ヶ月ぶり。懐かしや〜(*´∀`*)

すると、私は持っていないコナンスタンプ発見!!インク付きのコナンとかキッドの4種1セットのものです。「たいへんよくできました」とか「みました」とかの可愛い先生スタンプですo(≧▽≦)oこれは、名古屋では1度も見たことないやつです!

すかさず、そこの席は誰なのかチェックo(><;)(;><)o⇒M先生だ!!⇒M先生は…お、今授業!!⇒帰ってきたら、押させて貰おう(●^∀^●)

ってことで、コナンオタ丸出しで手帳に押させて貰いました\(^O^)人(^O^)/バイト中なのに、それだけで大はしゃぎ。笑。それを見ていた先生が、「買って来てあげようか?」と言って下さいました!!この先生は大阪に住んでいる先生なので、自分ではなかなか買いに行けないんです。もちろん、「はいっ(*^_^*)」とお言葉に甘えて大きく返事☆最近買ったばかりだけれど、まだ売っているかは分からないけれど、この先生と会えるのはナント1ヶ月後だけど、楽しみに待ちます♪
ありがとうございます、先生(^-^)
でね。M先生は、この塾の先生でアニメオタクさんがいるそうで(今日はいなかった)、その先生に誘われてコナンを見に行ったのが始まりだそうです。先生の中での大ヒットは迷宮の十字路o(^o^)o劇中に出てくるインクラインも知ってました!(ホントに行きたい!!)ウォークラリーのことも知ってました!!流石に深いところまではバイト中だったので話せなかったのですが、久々に話が通じる人と出会えてテンションあがりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
スタンプ、もしなくても、何かお礼をしなくては♪何にしよ〜かな〜(^^♪