名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セブンスポットキャンペーン

HAPPY BIRTHDAY 自分そして、井上和彦さんっっっ
沢山のお祝いコメントありがとうございますo(^▽^)oそれだけでステキな一日になりました

セブンイレブンの垂れ幕がコナンになっていたので、情報を早くっっって思っていました

やはり、セガくじと同日にキャンペーンが始まっていくんですね
4/5(金)〜5/6(月)⇒詳しくは「こちら

まずは、セブンスポットを利用したキャンペーン
スマホからセブンスポットにアクセスすると、「名探偵コナン挑戦状ゲーム」に参加出来るらしいです最短3日、3つのアイテムを集めると、蝶ネクタイ変声期アプリが手に入っちゃうみたいです

去年は、東京だけだったように思いますが、今年は全国でやってくれるってことですよねやったぁ合計16種類も声色を変えれるみたいですよ、笑。どんなふうに変わるんでしょうね?コナンな季節だけは、セブンイレブンにはいっぱい通うので、3日ぐらい、楽勝だぜぃ笑。

事前準備は必要なようで、「名探偵コナン セブンスポットガイド」のダウンロードが必要とのことですが、アプリをダウンロードするっていうボタンがまだない気が…(^^;まぁ、4月5日までには更新されると思うので、事前準備は私たちの大事なお仕事ですねん笑。

そしてそして、毎年恒例の対象商品を買ってオリジナルグッズが総計905名に当たるっっ

これがまた、サイトが出来上がっていないので、近日中にUPされると思いますセブンイレブンといえば、ファンだけのために作ってくれたの?っていうぐらいファンが嬉しい賞品の数々今年は一体何をプレゼントしてくれるのか。。。また、詳細がUPされたら記事にしたいなと思って、今回の記事タイトルは、ピンポイントで「セブンスポットキャンペーン」としてみましたコナンのnanacoカード、めっさ欲しいよーーーっ

その他、Twitterで毎日コナンくんが謎解きを出題
毎日1名様にクオカードが当たるらしいですが、これはコナンくんの絵柄はついてくるんでしょうかね?コナンフレンズの中から、当選者が出るとイイナー

facebookでは、より難しいクイズをコナンくんが出題

あの手この手で、コナンファンを楽しませてくれること間違えナシですねんテヘ。

セブンイレブンで、対象商品買って、セガくじ引いて、携帯いじってクイズを問いて。。。もうバレてますけど、コナンオタ丸出しですわ喜んで!!笑。