名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@台湾 ほか

コナン展@台湾、始まりましたね
絶対がつくほど、独り身だったら行っていただろうなと思うと…行きたい…→「こちら

パネルも翻訳されているし、スタンプラリーもあるっぽいし、写真ポイント沢山あるし、立地もいいし、ズルイ〜(>_<)


話は変わりまして。
昨日のMステ、盛り上がりましたね
最初のオープニングと…後半を見ました

まずはポルノ*\(^o^)/*またまた「オー!リバル」を歌ってくれて、今年一年を代表する曲だなぁと改めて思いましたナマ歌聴きたいよーポルノのライブ行きたいよーっっ

そして、なかなか稲葉さんは出てこず。残すところ、嵐とX JAPANと稲葉さんだけに☆もう、次だ!と確信し、待機

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコよかったヤバかった

CMでは少し流れていますが、テレビで流れるの自体が初めてなんじゃ?という最新曲の披露みんな過去の有名曲を歌うなか、流石です!!そして初めてきちんと聞いたのに、ハートをガッチリ盗んでいきやしたぜぃ

オープニングの映像…期待しております!
稲葉浩志「羽」1/13発売です→「こちら
ライブが待ち遠しい


以下、またまた青山先生のどうぶつの森が更新されていたので、載せておきますね

スペード(コナン)「んじゃ よいおとしを〜!(⌒▽⌒)/」
ハート(蘭)「おおそうじ おおソウジっと!(^o^」
ダイヤ(哀)「どこかにアムロさんも いたりしてv」
クローバ(快斗)「はやくコナンくうこうイキた〜い♪」

どこかに安室さんって、どういう意味?と思ったら、どうぶうの森の中に新しいイラストを描いたようですね!確認しにいかなくちゃ☆

コナン空港は青山先生にとって初めてなんですものね目をキラキラさせている青山先生しか想像出来ないよんで、なかなか空港から出れないんじゃないかなぁ