
絶対がつくほど、独り身だったら行っていただろうなと思うと…行きたい…→「こちら」
パネルも翻訳されているし、スタンプラリーもあるっぽいし、写真ポイント沢山あるし、立地もいいし、ズルイ〜(>_<)
話は変わりまして。
昨日のMステ、盛り上がりましたね

最初のオープニングと…後半を見ました

まずはポルノ*\(^o^)/*またまた「オー!リバル」を歌ってくれて、今年一年を代表する曲だなぁと改めて思いました


そして、なかなか稲葉さんは出てこず。残すところ、嵐とX JAPANと稲葉さんだけに☆もう、次だ!と確信し、待機

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコよかった


CMでは少し流れていますが、テレビで流れるの自体が初めてなんじゃ?という最新曲の披露


オープニングの映像…期待しております!
稲葉浩志「羽」1/13発売です→「こちら」
ライブが待ち遠しい

以下、またまた青山先生のどうぶつの森が更新されていたので、載せておきますね

スペード(コナン)「んじゃ よいおとしを〜!(⌒▽⌒)/」
ハート(蘭)「おおそうじ おおソウジっと!(^o^」
ダイヤ(哀)「どこかにアムロさんも いたりしてv」
クローバ(快斗)「はやくコナンくうこうイキた〜い♪」
どこかに安室さんって、どういう意味?と思ったら、どうぶうの森の中に新しいイラストを描いたようですね!確認しにいかなくちゃ☆
コナン空港は青山先生にとって初めてなんですものね


