名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12月発売文具

文具がいろいろ新登場〜☆12月発売のようです。

ココサス 名探偵コナン 2種⇒「こちら
ココサスっていう付箋があることを初めて知りました文房具の進化って、想像以上なことが多いので、見ていて楽しいです。矢印の付箋は知っていたんだけどなぁ〜そうか、そこが切り取れるのか!アイデア商品ですね


よりどりふせん 名探偵コナン 2種⇒「こちら
このふせんは、使いたいところから使えるんだって用途に合わせて使い分けたいですもんね。絵柄も実用的で、グゥ


せんせいスタンプ、木製ごほうびスタンプ、チェックスタンプ⇒「こちら
懐かしい\(^o^)/このせんせいスタンプは、塾でバイトをしていた時に使っていたんです

他のスタンプも色々持っているから、新しいのも欲しくなる。教師のコナンファンには、是非とも使って貰いたいですね☆

絆創膏、シンメトリーノート⇒「こちら
一緒に紹介されていたからまとめただけですが。

コナンの絆創膏は久しぶり♪でも、絆創膏って、なかなか使えないんですよねぇ。小さいときも、イラスト付きの絆創膏はもったいなくて使えませんでした
すべてのイラストが見えるように、膝に貼りたいものです、笑。