名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの印鑑・スタンプNEW

この情報を初めて見た時の一言がっつり・・・コナンだ(笑)

名探偵コナン印鑑セット・スタンプペン9・スタンプが発売開始⇒「こちら

印鑑セット:4500円+税
スタンプ9:2000円+税
スタンプ:500円+税

銀行印…には、ちょっぴり使い辛い気もしますが(笑)結構色んな漫画やキャラとコラボしているようですね一家に一本、コナン印鑑・・・適当なこと言ってます(笑)


先生スタンプをハンズで探していた時に、コナンはないんだよなぁって思って、ピカチューのスタンプを買ったことがあります最近、掃除中にインクがカピカピになった状態で発掘されて、お亡くなりになられたのですが(^^;

あ、4つセットになったコナンの先生スタンプは持ってたんですけどね、+アルファとして、こういう単独のスタンプが欲しかったのです

バイトしてた頃、懐かしいな〜バイトしたいな〜笑。いろんなこと経験してみたーいそんな意に反して、何でも続けてしまうんですけどね(笑)良いような、悪いような〜