名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紅の修学旅行予告動画

リア友から報告が!笑。

脱出ゲームに行った友達3人のうち2人が安室の女になったらしい…笑。映画じゃなくて、脱出ゲームきっかけで、安室の女になる人もいるのね友達もいってたけど、安室さんすごすぎて怖いゎ、笑。
そして、その友達の行動力はすごくて…漫画を読んで、赤井さんもかっこいい!!ってなってるみたい、笑。ゼロの執行人やら、関連のアニメを土曜日にみるらしいですよー!うらやましー!


紅の修学旅行の予告ムービー公開⇒「こちら
短いけれど、一瞬でラブラブコメコメの世界に入れますっ
2人のラブコメ総集編だけで映画が作れますよねアニメでの新一と蘭…キャーーー楽しみすぎる!!


私の中での楽しいイベントは、次は紅の修学旅行までないのかな〜って思ってたけど、そうだ!ゼロの執行人の円盤
豪華版、まだ買えますよ⇒「こちら

オーディオコメンタリーが、めちゃくちゃ楽しみ睡眠時間を削ってでも、これだけは見たい