名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

通ずるものが…

ゼロの執行人、4D 動員9位(最初の発表と変わったみたい)
10月にランクインするだなんて、不思議な感じ。上映しているところも限られるのに…!!

まだ見に行けてませんが、見に行った方の感想がセンスありまくりで面白いです、笑


小山力也さんドラマ出演のニュース⇒「こちら
まだ1話も見てないけど、録画はしてます、笑


言えないことの方が多いのですが。
とある超有名漫画家さんとお話する機会が

青山先生と通ずるなと思う点があって、ドキドキドキっ。

「えっ、化学反応が起こるの?!」と、面白そうだなと思った時に素直に突然テンション上がる感じとか、「空き時間あったから、熟読しちゃって」という、何事にも極める感じとか

私の頭の中で、無理やり青山先生に結びつけてしまっている感は否めないけれど、素直にすごいなと思えたり、面白いに敏感だったり、極める心だったり…

ほんの一瞬会話させてもらっただけで、見習いたいところがたくさんありました