名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの日常LINEスタンプ

「ゼロの日常」、「犯人の犯沢さん」のLINEスタンプが登場⇒「こちら

公式なのに、クリエイターズスタンプのカテゴリに入るんですね。ちと安い、笑。風見さんいっぱいだし、梓ちゃん、栗山さん、ハロも、もちろんRX-7スタンプも

犯沢さんも、使えそうなスタンプあるある、笑。
お金がないスタンプ、他には持ってないから、必要時は一択ですね、笑。

今日から4Dかー金土日で行く人が多そうですね


私は、ちょっと今週は自粛しようかなと…。
子供の熱がすぐ上がって、すぐ下がるを繰り返していて。元気だし、あんま気にしてないけど…保育園の洗礼だとしたら、そろそろ完全に元気になって欲しい…。しかし、冬は風邪引きまくるって先輩ママには言われるし、えぇーーー今で十分