名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ライブビューイング

B’zのハワイライブビューイング、無事行けました

私は最後列だったので、気兼ねなくスタンディングで楽しみました座っている方も、手拍子や振付はしっかりやっていましたよー!!

最後列でも、超良席でライブを堪能できている気分でしたかっこよすぎてヤバかった
聞きたかった曲、たくさん演奏してくれました。

満足感…ハンパなかった
臨場感…ハンパなかった

ところどころ、日本の様子も気にしてくれていましたし、毎回お願いします!またお願いします!中止になった劇場もあって残念すぎるので、絶対絶対お願いします!!

ライブビューイングは初参加でしたが、大満足
結構お高めでしたが、B’zさんは、きちんとファンに還元してくれてる感じがすごくします。FC会報もしっかりしているし、年会費3000円を高いと思ったことは一度もありません。

コナンは色んな会社が関わっているので、そういうわけにはいかないと分かっていますし、ライブビューイングを実施する費用のことなんて知らないけれど、うん。やってくださいよ…!!
カメラワークとか無視して、カメラ固定で良いから、シークレットナイトのライブビューイング、やってくださいよぉ…
まぁ、それでも、当たるものなら、会場に行きたいんですけどね、笑。

ちょっと話がズレましたが…。
B’zは最高のバンドだと改めて思いましたずっとずっとずーっと応援します
まるっと30年、おめでとうございます