名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年1月

2008年1月の記事一覧 1日「2008年元旦」 8日「またまたびっくら」 9日「R&B」 29日「テスト終了」 30日「愛は暗闇の中で」 31日「映画への期待」

映画への期待

カテゴリを「CONAN」にしようかなとも思いましたが、「ひとり言」程度の話です、苦笑。 そうそう。また、日本の公式映画サイトとほぼ変わりないんですけどね。戦慄の中国版映画公式サイトが出来てますので、一応リンク貼っておきまーす♪⇒こちら みなさ…

愛は暗闇の中で

赤と黒のクラッシュシリーズ始まっていますね。毎週毎週、次回予告のタイトルコールがかっこよくて、ゾクッってします。もちろん、テスト中もリアルタイムで見ていました!というか、テスト中は夜ご飯の時に欠かさず一話見ます。私にとっては、充電みたいな…

テスト終了

終わりましたっっ!テスト!!! もう、ほんとに長かった 17日(実質11日)〜29日…もう、終わらないかと思いました、苦笑。 今回、珍しく、というか奇跡?PCをあまり触っておりません!全く触らない日もたくさんありましたコメントいただいていた方…

R&B

テスト前最後の記事(予定)にします! 週間アルバムランキング出ましたね。 麻衣さんの「ONE LIFE」初登場14位かぁ…うーん。結構宣伝していたのに…ちょっと残念です。B’zは未だに17位。徳永英明さんとか、8月に発売したのに、まだ上位にいる…

またまたびっくら

マリ○リちゃんのブログを見て知りました ZARDのHPにて、 「愛は暗闇の中で」が、読売テレビ・日本テレビ系全国ネット月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマとして、 1月14日からオンエアされます。 と(●^o^●) あれ、あれれ?…

2008年元旦

明けまして、おめでとうございます 2007年は、掲示板でのお友達から、少し手を広げ、ブログに挑戦してしまいました。掲示板からのお友達とは、より一層、コナン以外のお話も出来たり、そして、このブログを作ったことによって、出会えたコナン好きの方々…