名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

R&B

テスト前最後の記事(予定)にします!

週間アルバムランキング出ましたね。
麻衣さんの「ONE LIFE」初登場14位かぁ…うーん。結構宣伝していたのに…ちょっと残念です。B’zは未だに17位。徳永英明さんとか、8月に発売したのに、まだ上位にいるってほんとすごいですね。

ところで、こんな記事を見つけました。
倉木麻衣iTunes Store R&Bチャート1位を獲得』
こちらのNEWSなんですけどね。「白い雪」にも触れられていて、かなり嬉しいNEWS(*^^)v
ところで。R&Bって、なんですか??今更なんですけど、実は知らないこの言葉の意味・・・・苦笑。なんとな〜くは分かる気もしますが、やっぱり分かんないです、苦笑。誰か分かります
そして。
『ライオン「香りつづくトップ」CMイメージソング として、あのカーペンターズの名曲「Top Of The World」を倉木麻衣がカヴァー!!』
1月24日からOAで、本人は出演していないようですが、CMソング、久々ですねつい最近、お友達と「やっぱCMの曲やると売れるよね〜GIZAもCMソングとかドラマ主題歌とかやらないかな?」って、言っていたんですタイミング、ばっちりのタイアップ情報でしたー

こんなのも見つけてました。
マクドナルド「ハッピーセット」初の年1億個』
こちらの記事なんですけどね。そこには、一億個達成した理由について、「デジタルゲーム『マックデジ』のほか名探偵コナンケロロ軍曹』『ポケモン』などの人気キャラクターがそろっていたことが記録達成の理由とみている。」と書かれていましたこういう書き方、むっちゃんこ嬉しいです(●^o^●)それにしても、1億個はすごいですネ。

では、ほんと、テスト前最後の記事にしますーーっっ。って、自分に言い聞かせてます、苦笑。がんばりますー(遅れますが随時コメント返しはしていきます<(_ _)>)