名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

83巻オマケ情報 ほか

来週のサンデーはコナンが表紙
あのキャラが描かれるらしいので、めっっっちゃんこ楽しみです話の内容的に…普段サンデーを買っていない人は余計に、んぎゃーー!ってなるかもw先が気になりまくり

おー!ついに公式発表されましたね

コナン83巻をSSS(サンデーサポーターショップ)などの書店で購入すると、ちはやふる末次先生×青山先生のコラボイラストカードプレゼント⇒「こちら

サンデーに掲載されているイラストですね!個人的には「BE・LOVE(こちら)」の色紙が一番好きなので、選ばせてくれればいいのに〜〜って思ったけど、83巻を3冊買うことになりかねないから、1種類で良かったと素直に喜ぶことにしましたw

問題は、SSSがいちいち遠いのです(笑)何名様か書いていないので、早めに&逃さずGETしたいです

83巻におなじく、4/18発売の「50+ スーパーダイジェストブック」の表紙や内容の一部が明らかに⇒「こちら

表紙が書き下ろしじゃないのが残念だけど、青山先生お忙しいですものね

フルカラー、すごいですねーだいぶ印象が変わりますし、特別感ありまくりです

コナンくん可愛いなぁもうジンは顔が影になるので、平次色してますね笑。

あとは、どうしてこの話を選んだのかは知りたいかも(笑)

シールもめっっちゃ嬉しいんだけど、文字だけの部分…せっかくならばコナンのイラストに使って頂きたいと思ってしまう私はダメでしょうか〜
WHFのゲームの賞品シールみたいなのを…と、いまだ残る自分の狙撃センスの無さへの悔しさw


東京、杉並アニメミュージアムでは、 2014年4月16日(水)〜7月13日(日)に、
トムスエンタテインメント アニメと歩んだ50年展』が開催されます⇒「こちら

異次元の狙撃手の情報展示も行なうらしく、入場無料ですし、これも、行きたいな♪

トムスの50周年もお祝い出来たらと思います〜(*^◯^*)