名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ジンの「RUM...」

イムリーに書けないという、致命的な状況ですが、まだまだ止まらぬブログ意欲、笑。

 

もっかい黒ずくめの謀略 三部作を見て。

 

ジンの「RUM...」

のセリフがすごすぎるなと。

 

ラムの2文字、どちらかというと可愛い音じゃないですか。それなのにそれなのに、たった2文字で、めちゃくちゃカッコよくて怖くて色っぽさもある。

 

堀之紀さんの一言の重みが、すごい。

 

重みという点では、赤井秀一も言わずもがな。言葉数少ないのに、めちゃくちゃかっこいい。一言で痺れるかっこよさ。

 

ベルモットも。ドキッとするぐらいセクシーで、男女関係なく一瞬で虜にされてしまうぐらいカッコいい。

 

ウォッカは、愛されキャラな感じが声にも出ていて、好きだよ♡イッテQも好きだよ♡

 

キャンティキャンティってかんじ。声にも蝶々が描かれていそう。

 

コルンも口数少ないですが、コルンもコルンそのもの。上手く言えないけど、コルンなの。

 

キールは、セーラームーン世代なので馴染みがあって、正義感ある根が良い人っていう声。

 

耳にとっても最高。

こんなに豪華で良いんですか?ってぐらい最高。

 

春から年少になった娘は、キャラクターに感情移入しやすい方らしく、ジン怖いーってなってるので、今作の映画は映画館では見せないことにしました。

ある意味素直で、キャラクターにつられて、え!うそ!とか言っちゃうこともあるので、そういう反応を見るのは楽しいです、笑。

早くも円盤化してからの楽しみも、ちゃっかり(^^)v