名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブラッシュアップライフ

ようやく見終わりました!

青山先生オススメドラマの「ブラッシュアップライフ」!!

 

最近は少し控えめに?昨年は連ドラ年間32本しか見れませんでしたが、私も大のドラマ好き♡青山先生にオススメされる前から、録画はしてありました(^^)v

 

面白かった\(^o^)/

 

今までもバカリズムさんのドラマは何本か見たことがあり、特に「素敵な選TAXI」が好きです。

ブラッシュアップライフもバカリズムだなぁーっていう脚本で、ゲラゲラ笑うというよりは、ふっ。って思わず笑っちゃう感じ。

予想の斜め上をいくから、えー!!ってなる。それも、しょうもないところで、えー!!ってなるところが、たまらなく良い。

 

ほんと、天才の青山先生が天才というほど、バカリズムさんも天才だと思う。

 

私は来世何に生まれ変わるかしら。人間になるのは難しそうだから、人生やり直せるかしら。

子供がいるから、違う人生は歩めないけど、そういうのをのぞけば、やり直せるなら、もっと勉強していただろうな(笑)今のうちに徳を積んでおいて、次の人生に活かさないと(笑)

 

ていうか、青山先生みたいに才能に溢れている人はもしや、人生5回目ぐらい!?

いや、青山先生なら、人生5回分、違う最高傑作を生んでいそうだな…

 

青山先生の次のオススメドラマは何かしら。

私も恋愛物もミステリーも見るし、そもそも見ているドラマ数が多いから、結構かぶってると思うのよね、笑。

先生はアニメも見てるから、時間の捻出が上手すぎて、すごすぎですよ〜