名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

YTV公式HPリニューアル

YTVの名探偵コナン公式HPがリニューアル⇒「こちら

いつ以来かは、ちょっと記憶にありませんが、久々のリニューアルぅしまった、変わるんだったら、ちゃんとキャプチャーとかしておきたかった

トップページのイラスト、なんだか…作画さん変わりました?コナン、哀ちゃん、歩美ちゃん…須藤さんが描いた絵じゃないと思うんですけど、どう思います?

全面的にリニューアルしたので、見ていて飽きません

イントロダクションこういう文字の置き方、好きですーイントロダクションには小五郎の文字なし!笑。どんまい、おっちゃん!笑。

次回予告お。Next Conan's HINTが載ってるぅー
事件ファイル全部変わってるんだから当たり前ですが…ほんと、ガラッと変わりましたねぇ1話とかも、結構キレイですよんこの頃は、毛利蘭=ガールフレンドって表記されていたんですよねぇ☆まぁ、女友達って言いたいのかもですけど〜〜今では、幼なじみで同級生の毛利蘭っ、笑。

キャラクターおぉぉぉ!!すごく人数多いっっ
有希子、「たまに帰国して新一の前に現れる楽天家ぶりがコナンを支えている」…え、楽天家ぶりが?笑。
警視庁、すごく多い!!トメさんまでちゃんと入ってる、笑。
千葉刑事、「見た目通り、色気より食い気の人」…ヒドイ、笑
佐藤刑事、「今は高木刑事と職場恋愛進行中」きゃっ
松田刑事、かっこよかったなぁ(*´ω`*)
由美さん、「警視庁内の合コンは主に彼女の仕事」え。仕事?仕事?笑。
中森警部、「知能犯係として優秀な頭脳をもっている」そうだよね、知能犯係なんですもんね。忘れてた、笑
平次、「色黒なのは、爺ちゃんからの隔世遺伝」わざわざ説明が、笑。
大滝はん、「頼まれると断れない性格でよく平次に情報を流している」刑事として…書かれてはいけないことを書かれてしまっていますね、笑。

ジョディ先生っ!そうか!28歳だったのか
ジェイムズさん、「愛車はメルセデス・ベンツCLK」これ、重要なのね、笑
横溝兄弟、いまや弟・重悟の方が先に書かれるほどに…笑。ガンバレ、兄・参悟!!笑。推理力、優れている…のか?笑。

ジン…幹部だったのか、笑。いや、幹部だけどさ、企業っぽい、笑。
キャンティ、コルン、キール…もうちょっと良い画像はなかったのだろうか…笑。コルンとか、単なるモブっぽい、笑
栗山さん、もっと出てきて欲しいキャラの一人です
沖矢さん…なんだか艶やか

アイテム
腕時計型麻酔銃、「針はエコ素材」で、コラーゲンつき!って、違うか、笑。なんにせよ、あの勢いで眠らせちゃうから、危険物だわっ、笑。
小五郎の声は59番ですが、何で59番にしたんでしょうねダジャレでいくなら、56番とかでも良かったのに
ターボエンジン付スケボー、「新一、元太、光彦の3人(総重量78キロ!)」新一ときましたか、新一と、笑。
ボール射出ベルトも結構重要な気がするけど、載っていませんね〜

スペシャ
画像のお持ち帰りが出来ればいいのにね〜。


と、まぁ。お前は暇人か!!!ってぐらい、じっくり全てのページを見てしまいましたこれでも、結構忙しいのよ、笑。
皆様も、お時間あります時に、全ページ制覇(笑)しちゃってください