名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の年賀状

『純黒の年賀状』…⇒「こちら

郵便局なのに(笑)映画タイトルとともに発表されたのが、「純黒の年賀状」満を持しての発表って感じですかね?

黒い年賀状というのは、今までもらった記憶がないですし、インパクトありますよね!!

何よりも、それぞれかっこいいっっっこんなポストカードセットがあったら、絶対買う

ウォッカ、かっこ良すぎ!!って思っちゃったこの中で、どれが一番売れるのかな〜?ウォッカが、こっそり自分を売り込んでるところを想像しちゃったwwwコルンは、自分を売り込むだなんて、いかにも出来なさそう。キャンティは、上から目線で買わせる感じかな?ジンの兄貴は、何もしなくても買う人が沢山いそう♪

今回はポスターが既に3種類ある気分どれも、かなり好き

しばらくは、好きな色は?と聞かれたら、黒!と答えてしまいそうです(笑)