名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒鉄の魚影を見て

もちろん、大っぴらにネタバレなどしません。

分かっています。

 

まず。哀ちゃん大好きな私にとって、試写会が当たったことが嬉しすぎた!!ポストの前で今回も祈り祈り祈り通じての当選!!

小学館の馴染みある袋を見た瞬間に、っしゃーーーー!!!!って、叫びました、リアルに、笑。

新年度の多忙さを乗り越えて、健康に試写会当日を迎えることが最近の私のミッションでした、笑。

 

とにかく、とにかく。

めっっっっちゃくちゃ面白かった。

テンション上がりまくって、くら寿司も行ったし、ユニクロももう一回行って、ギフトカード買い足してきた(笑)

 

面白いものみると、購買意欲上がるんだなって実感した(笑)コナンで経済回しますよーっていう気になる(笑)

 

ムダが一切なく、まとまりがあって、最高でした。哀ちゃんが…蘭ちゃんが…ジンが…コナンくんが…犯人はさー…早く話したいよーーー。

 

試写会見た人の感想を少し検索しちゃったけど、高評価が多くてニヤニヤ♡(私が見た人はネタバレ配慮も出来ていました)

 

自分が好きなものを好き・面白いって言ってくれてるのを聞く→幸せになる→もっとコナンが好きになる→戻る

っていうエンドレスの幸せループなんですよね、これ。

コナンを好きっていう幸せって、エンドレスなんです。いや、雪だるま式に大きくなっていくんです!!

 

あぁ、早くもう一回見たい。

2回は友達と見に行く予定が決まっているけれど、やっぱり初日も見に行こうかな。行けるかな。行きたい。

昨日の試写会で、東京でみんなでみるコナンの楽しさが鮮明に蘇ってきたから、ほんと行きたい。今年は東京の初日舞台挨拶は応募すら出来ていないから悔しいよ…

 

あーーーーーー。ネタバレは絶対に書けないからさ。名探偵コナンが好きだぁぁぁぁぁ!!!!!