名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生×尾田先生の対談

青山剛昌先生と尾田栄一郎先生の対談、最高でした♡

出勤途中で購入し、勤務時間ギリギリまで読んでしまいました(>人<;)


news zeroで動画として見れたことによって、インタビューも音声つきで楽しめた気がします、笑。

自己流の脚色をしているけれど、青山先生にいたっては表情までバッチリ、笑。


似ているけど似ていないお二人。

似ていないのに似ているお二人。

面白いですね(^^)


発売後とはいえ、インタビュー記事を読んでもらいたいので、インタビュー記事を横に置いてのコメントは差し控えます。


が一点だけw

漫画家を楽しんで続けているところが素敵。

青山先生が「え?そんな馬鹿な。」

って返事をしているところとか、最高に素敵!!


仕事になると楽しめなくなるって言う言葉を聞いた事があるし、イヤな部分が見えてしまうのは想像がつきますが、仕事としての楽しみ方がいくらでもあると思うんです。

ま。現実はそんなにうまくいかないのかもだけど。


描きたいものがあるから。

お二人は、そのモチベーションを持ち続けられる天才でもあるんでしょうね。

最高の対談でした。


余談ですが。

尾田先生といえば…仕事場をさんまさんが訪問した時のテレビを見た事がありますが、青山先生のご自宅にもさんまさんが行って欲しい、笑。

B'zの稲葉さんとの対談も実現可能だと思うし♬

私の中での青山先生は、対談するの好きだと思うから、先生の会いたい人に会って、その様子が少し垣間見れたら嬉しいなーなんて思っちゃいます。

(贅沢なのは分かってますよ)



ファンを大事にしてくれる青山先生に一生ついていきますε=(●'▽')ノ

久しぶりになっちゃったけど、ファンレター書きたいっっっ