名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデークロック

鳥取ぃぃ…鳥取ぃぃ…皆様の幸せなツイートありがとうございます
公式アプリの青山先生を拝見したりして、「」ってなってます、笑。

あんなに行けていたのに、一度行けなくなると、めちゃめちゃ遠いゎ…お正月だからというよりも、特に冬&真夏は行きづらい…。ちゃっちゃと子育てして(笑)絶対また帰るからねー

青山先生にも会いに行きたぃぃぃぃぃ自己満だけど、なんかコイツ見たことはあるなぁ程度には覚えててぇぇぇぇ鳥取行けなくても大好きです、青山先生ぇぇぇぇと、うん。うん。叫んどく、コレも自己満w


えー…期間限定のサンデークロック⇒「こちら
読売新聞はとっていないので、実際の広告は見れていませんが、「日本に、もっと日曜日を。」って、最高ですね

お休みは必要よぉ。私自身は6連休だったけど、あっという間。どんだけあっても足りないよぉ、笑。
明日もお休みにならないかなぁ、笑。明日行ったら休みだと思って乗り切るしかないよなぁ、笑。

平日の真ん中である水曜日に、サンデーというエネルギー補給をして、2019年も頑張るしかないですね