名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紺青の拳届いたー!

f:id:bupubupu:20191001221504j:plain

紺青の拳、フラゲしましたー!昨夜、ちゃんと受け取れた…!!

今年もBlu-rayとDVDと両方買っちゃった\(^o^)/

豪華盤、すっっっっっごいですね!ほんとに!!!台本は赤字の修正まで印刷してくれてるんだ!!!

台本がすごすぎて、オーディオコメンタリーがオマケみたいにみえる。

 

拳の書も、完全版が定番になって嬉しすぎる\(^o^)/隅々まで目を凝らして読みました!!

 

この記事がUPされる頃には見終わっているはずですが、今からオーディオコメンタリーを楽しむんです♪

その次は、台本を見ながら楽しみたいな(///ω///)

 

私に時間を…私に時間を…笑。

 

警察学校編もね、今夜読めるはず!!青山先生、力入れすぎでしょー\(^o^)/