名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カゴメ×コナンスタート!

 カゴメ×名探偵コナンのキャンペーン、始まりましたね!!

www.kagome.co.jp

 

CMまで作ってくれて、嬉しいっ\(^o^)/しかも、とっても豪華…!!

コナンくんのカゴメカゴメ〜の歌い方が可愛いですね(///ω///)コナンに興味がない人も、ん?って、テレビを確認したくなるのではないでしょうか♪

と、思ったら!!テレビで流れてるのは通常ので、コナンじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。あそこの部分もコナンにした方が、宣伝効果ありそうなのにー!!

 

と、思ったら…の追記σ(^_^;)

なんと!テレビでは通常バージョンとコナンバージョン、どちらも流れるみたい!それはそれで楽しいな!!コナンを期待して見ちゃうけどね、笑、

 

安室さんのQUOカードは100位以内か…。。。ヤバイを通り越して、エグそうσ(^_^;)

 

私の近所では、フライング?してシールが貼ってあるお店は数店舗でした。今日からは、コナンくんに沢山会えると思うと嬉しいな!!

どこのお店が安いかなー、笑。

 

もう、紺青の拳の発売も明後日\(^o^)/日が経つのは早いなぁ、わぁ\(^o^)/