名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2人の林原さん

林原めぐみさんのブログ、素敵エピソード⇒「こちら
哀ちゃんと博士の関係が素敵すぎますし、めぐさんが哀ちゃんすぎるし、緒方さんが博士すぎて
最近、博士のグッズも増えてきたよ?って教えてあげたい…


林原さんといえば、林原めぐみさん。
だけではないですよね、今の名探偵コナンにとっては

東宝の宣伝プロデューサー、林原祥一さんのインタビュー、読みました⇒「こちら
カッコイイ…!!同い年か一個上なのですが、仕事に一生懸命で、かつ結果を出せている人って、本当にカッコイイなって思います

私としては、宣伝はストライカーから変わり始めたなぁという思いもあるのですが、絶海の探偵…ね。ほんとに。ほんとに。

って、インタビューを読みながら、ウンウンってうなずきたくなることだらけ。懐かしいというか、派生して色々思い出す今よりもっと遠征出来ていたから、想い出もいっぱい。

宣伝にもテーマがあるって、面白いんですよね何個のプロジェクトがあるのかなって、ワクワクしちゃう。

正直、ゼロの執行人の成績が良すぎて、少しでも紺青の拳の興行収入が下がれば、ネットニュースは下がったって、人気が落ちたかのように書くんだろうな…やだな…って思っていました。

それがそれが、見事に、みんなの頭の中はシンガポールコナンマジック、すごすぎです

コナンの映画を観終わった後毎年思うのですが、「今年もまた新しいコナンに出会えた」そう思うんですよね。

自分としても不思議で、毎年毎年新しいって、どんだけ引き出しあるんですか?ってね。

来年も新しいコナンに出会えるんだろうな…なーんていう大きな期待すら、簡単にこえて、斜め上の幸せを届けてくれる

シリーズ作品ならではの宣伝ってあると思うんです。これからの名探偵コナンはどんな作品とコラボするのか…楽しみです

あぁ。私のしたかったことって、0から産み出すんじゃなくて宣伝だったんだと気付くのが遅くて、就活の時はブレていたから…(それでも受かってなかったんだろうけどさー)

常に、今の自分に出来ること…頑張ります!

今回の記事では、ほぼ林原祥一さんのことしか書いてないけども。

ステキすぎるっっ2人の林原さん…