名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z劇場版

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 の劇場版を見て来ました

愛知県は遅い方ですが、まだ、これからのところもあります⇒「こちら

年齢層かなり高めでしたが、B'zのライブグッズを着用して楽しんでいる人もいて、ほぼ満席でした

感想というか…もっとぉぉ!ってなりました、笑。美味しいとこ少しずつだったので、そういう意味での、もっとぉぉぉ!!!

松本さんは半袖なのに、稲葉さんはパーカーを萌え袖?で着ていたのがツボでした、笑。
豊中でのあの様子も映像で見れたのは嬉しかったなぁそれから、B'zの会報で読んでいたのが映像で見れたのも嬉しかった

2017年の様子をまとめたムービーだったので、もうちょっと時期がズレていたら、コナン曲作成の風景を見れたのになぁ。

この映画を見た人の半分以上の人は、Pleasure ツアーに参加するのかな?

コナン絡みでいくと…みなみさんが声を吹き替えている「ルイスと不思議な時計」のCMはみれました上映前のCMは、何よりも宣伝力が高いと思うけれど…もう少しコンパクトにしていただけないものかしらん。